第7回日本リハビリテーション栄養研究会学術集会のチラシがデビューしました

ホームページ開設に引き続き、先日京都で行われた病態栄養学会にて、第7回日本リハビリテーション栄養研究会学術集会のチラシがデビュー致しました!お手に取って頂けましたでしょうか?

ヨーロッパの国へ日本人を初めて派遣し外交を行った伊達政宗(詳しく知りたいという方は学会会場近くの仙台市博物館へお越しください)、そして、” Boys, be ambitios ! ”という名言を残したクラーク博士、どちらも今回の学会テーマにピッタリなお二人ではないかということで、ご協力頂きました!

さらに、文字には東北支部のカラーであるエメラルグリーン、北海道支部のカラーであるピンクを使用しています。これに気付いた方は、たいぶのマニアです。笑

以上のように、東北と北海道が沢山詰まったポスター、チラシとなっております!!

 

今後も、様々な学会や研究会にお邪魔させて頂き、ポスターやチラシでアピールして参りたいと思います。見かけた際には、是非とも自分用以外に職場で配る用もお持ち帰り下さい。よろしくお願い申し上げます。