第7回日本リハビリテーション栄養研究会学術集会のメインテーマはこうして決まった

今回は、「学術集会のメインテーマについて」です。

 

「Narrative and Evidence~私たちのリハ栄養ストーリーを世界へ!」

 

このメンインテーマ決定までには、こんなやりとりが行われておりました!テーマに込められた思いを是非知って頂きたい!と思い、ご紹介させて頂きます。(ちなみにこのメインテーマはこうして決まった!号は宮田剛先生が作って下さいました)

このテーマに賛同して下さる方、このテーマでどんな学会となるのか気になる方は、是非ご参加下さい!実行委員一同お待ち申し上げております!!

 

このように広報委員から月に数回、お題を決めて2017年11月25日仙台国際センターで開催される第7回リハビリテーション栄養研究会学術集会の準備速報をお送りいたします。
学術集会が、より身近に感じていただけるよう、また、参加を迷われている方に魅力的に感じていただけるよう情報を発信していきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大会長DF (月曜日, 30 1月 2017 22:28)

    さすが、我が東北支部顧問のGo先生!今後、実行委員でつくる続編をお楽しみに!!