運営会議

4/23(日)、第1回運営委員会が開催されました。
仙台大会にむけて青森・岩手・宮城・山形・福島から23名、北海道から3名が集いました。北海道組は自宅のパソコン前からSkypeでの参加でした。運営委員リーダーの今野さんが、右往左往して熱気あふれる会場の様子をパソコン中継してくださったおかげで、北海道組も会場の雰囲気を味わうことができました。(パソコンの中に北海道組がいます!)
『事前参加者をいかに増やすか!』
というテーマでは沢山の意見が交わされました。

まず、できることから一つずつ。
ということで!遠方からも安心して参加していただけるように、ホームページ上にわかりやすい宿泊情報を掲載いたしました!こちらのページには会場周辺の地図が載っています。ホテル名をクリックするとサイトに移動するシステムがあります。

日本全国津々浦々、皆様のご参加をお待ちしております。