リハ栄養に携わって感じたこと

ついに第10回を迎えました準備速報です!

今回のテーマは、「リハ栄養に携わって感じたこと」です。皆様はいかがでしょうか?

広報委員の澤田さんは、「栄養って大事」という共通認識が多職種にあることがいいなぁと思い、リハ栄養に取り組むようになってから、いろいろな職種と話す機会も増えたとのことでした。

これは私を含め、多くの方が感じていることではないかと思います。激しく共感です(笑)

そして、しつこいようですが(苦笑)演題募集が5月1日から開始となっております。〆切は8月1日ですので、これから準備しても間に合います!ぜひ演題登録をよろしくお願い致します。

また、6ヵ月前から予約を開始するホテルもございます。ホテルの予約をまだしていないという方がいらっしゃいましたらお早めに。